Blog

アンケートのご協力ありがとうございました!

9/1より実施しましたアンケートにご協力頂きありがとうございました!

ご協力頂いただけでもありがたいのに
それ以上に嬉しいお言葉をたくさん頂いて
読みながらウルウルの連続でした。。
迷った時、悩んだ時、またゆっくりと見返していきたいと思います。

そして、皆さまから頂いた貴重なご意見を元に
更によりよいスタジオ作りに励んでいきます!
まずは以前より意見の多かった金曜定休日について。
10月から定休日を火曜日に変更しました◎
金曜日の夜のレッスンも始めますので、週末の疲れを是非癒して下さいね。

★10月のスケジュールはコチラ

いよいよ10年目に突入する来月からもどうぞよろしくお願い致します☺︎

aroma yoga Natua
福岡県春日市春日原北町3-80-2F
070-5276-0694
mail@natua-web.com
Facebook
Instagram

aroma yoga Natua

〒816-0923
福岡県大野城市雑餉隈町5-3-8
エスペランサ201

mail@natua-web.com
LINE
Facebook
Instagram