Blog

108回太陽礼拝開催しました!


Natua年内最後の昨日、『108回太陽礼拝』を開催しました◎

今年で2回目の今回も参加者全員が一体となって
ひたむきに『今』に集中するとても素晴らしい空間と時間でした。

今回初めて参加される方も2回目の方も
それぞれの思いの下に参加された『108回太陽礼拝』。

間違えても
お休みしても
思ったようにいかなくても

ただただ今の自分に集中できて
皆で無事に終われたこと
それだけで十分素晴らしいことだと思います。

更に終わった後の皆さんの清々しい笑顔を見れて
私たちもとても嬉しかったです。
ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました!

おかげさまで今年も無事にヨガ納めをできました◎
来年も基本を大切に
皆さんが心身共に健やかにすごせますよう
精進していきたいと思います。

来年もどうぞよろしくお願い致します。




 

aroma yoga Natua
福岡県春日市春日原北町3-80-2F
070-5276-0694 (火曜休)
mail@natua-web.com
Facebook
Instagram

aroma yoga Natua

〒816-0923
福岡県大野城市雑餉隈町5-3-8
エスペランサ201

mail@natua-web.com
LINE
Facebook
Instagram