Blog

2018.10.28

Natuaは10/28を以って
スタジオをCloseしました。

最後は2日間かけて
『今』を見つめるラストイベントを開催しました。
・54回太陽礼拝
・インストラクターによるリレーヨガ
・108回太陽礼拝
・マインドフルネス瞑想










こんなにもたくさんの方々にお越し頂き
たくさんの笑顔と涙であふれた
夢のような幸せな2日間でした。

スタジオにお越しいただいた方だけでなく
遠方からも
たくさんのお花やプレゼント
心のこもったメッセージを
ありがとうございました。

Natuaは
ただ『ヨガ』に惹かれ
知識も何もないところから始めた
ヨガスタジオでした。

そんなNatuaを
いつもどんな時でも
皆さんが受け入れて下さったおかげで
10年も続けることができ
たくさんの成長をさせてもらいました。

きっと皆さんにとっても
色々あった10年だったと思います。

そんな中で少しでもNatuaが
皆さまに寄り添うことができていたら嬉しいです。

10年間、本当にありがとうございました。

スタジオはCloseしましたが
今後は個人としてゆっくりと着実に
ヨガとアロマテラピーの歩みを
進めていきたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

2018年10月28日
Natua 三浦綾子


aroma yoga Natua

〒816-0923
福岡県大野城市雑餉隈町5-3-8
エスペランサ201

mail@natua-web.com
LINE
Facebook
Instagram