Blog

【春のアロマ陰ヨガ講座】開催しました。



今日は【高宮クラス】で
初めてのアロマ陰ヨガ講座を開講しました◎

春の季節を健やかに迎えるために
陰ヨガとアロマテラピーでアプローチ。

理解が深まることで
陰ヨガのアーサナの質が変わり
アロマの使い方も変わります。

今日学んだことや感じたことを
是非日々の暮らしに活かして下さいね。

ご参加頂きました皆さま
ありがとうございました☺︎

学ぶことは
自分を知ることでもあり
助けにもなります。

今回の講座にあたっての準備期間
改めて陰ヨガとアロマテラピーの
基礎から見直していきましたが
以前と比べ理解が深まっていることを実感しました。

同じ本でも最初はさっぱりだったことも
こんなにも読めるようになるんだなーと
嬉しく思えました◎

そして、アロマのレシピや
陰ヨガのシークエンスを考えることは
自分自身にとっても活かされ
とても楽しいです。

この講座は今後も続けていきますので
そんな”学ぶ楽しさ”も
皆で共有していけたらなと思います。

 

aroma yoga Natua

〒816-0923
福岡県大野城市雑餉隈町5-3-8
エスペランサ201

mail@natua-web.com
LINE
Facebook
Instagram